ブログネタ
ひとりごと。 に参加中!
もう忘れてた

昨日は店舗の新商材の導入とレイアウト変更でした。いや~大変でした。

終わった後に、社員さんたちと焼肉に行くことになったんですが、
最後のほうで、意図を感じ取れるプレッシャーをとってもかけられました!!!!!!イエイ

「異動して三ヶ月経って、"その他大勢"だったとしたらそういう風に捉えるね」
とのことです。

まあ道は閉ざすよ、だから死ぬ気で頑張りなさいねっていう意図だと思いました。
でもやっぱ家かえって頭抱えましたよね~
まだまだ若すぎて、経験ってものが本当に必要なんだなと痛感します。

「自分はそんな風になれない」っていうネガティブな気持ちと、「それでも必ず結果を出してみせる」っていうポジティブな気持ちがあります、あるある。
まあ何にせよやるしか道はないんですけどね!!やります!!!ハイハイ!!!!

でもいい言葉をいただいたのは、「謙虚と遠慮の分別」ってとこですね。
肝に銘じていこうと思います。

最近は映画を見たり本読んだり、音楽をじっくり聴くってことがない。
割とすぐ寝る。
健康

そして本当に「ホーム」と化してた自店舗から離れるこの複雑な気持ち。
お世話になったスタッフ皆とか特に可愛い後輩たちと、ここでいったんの区切りっていう
いや~普通に月曜日が今の自店舗の勤務ラストなんですけど上がって話したら泣きそうだワ
そんな心境とメロディが少し重なるって勝手に思い込んでるのがこの曲です。

Nothing's Carved In Stone - Diachronic



僕はストレイテナーというバンドが大好きなんですが、そのバンドのベースの日向秀和さん(通称 ひなっち)がベースで参加しているバンドです。
ちなみにギターはELLEGARDENのギターリスト生方さんです。
でもボーカルの村松さんもええ声しとるし、素敵な曲です。
サビでガツーーンってきますね。